ハイローオーストラリアで噂される3つのトラブルの真相を徹底検証
ハイローオーストラリアは、トラブルの噂が少ない優良業者です。
しかし、それでも「入金が反映されない」「口座が凍結された」というトラブルを匂わせる噂があるのは事実です。
そこで今回は、これらのトラブルの原因について検証します。

塾長
【トラブルその1】ハイローオーストラリアに銀行振込したけど反映されない
ハイローオーストラリアにまつわるトラブルの中でもお金関係のことでトラブルがあると心配になりますよね。
実際、「ハイローオーストラリアに普通に銀行振込したのに口座に反映されない…」ということがあるようです。
このトラブルに関しては、次の2つを確認してみてください。
- お金を振り込んだのはいつだったか?
- 振り込む際に管理番号の入力を忘れていないか?

塾長
お金を振り込んだのはいつだったか?
ハイローオーストラリアにお金を振り込んだ時間帯や曜日によって、ハイローオーストラリアの口座に反映されるタイミングは異なります。
口座への反映時間については以下を御覧ください。
- 正午までの振込→当日の午後3時までに口座に反映
- 正午以降の振込→翌営業日に口座に反映
ご覧のとおり、正午以降に振り込んだ場合は、翌営業日まで待つ必要があります。
また、土日に振り込みした場合は、月曜日に反映になります。
振り込む際に管理番号の入力を忘れていないか?
ハイローオーストラリアに銀行振込する際は、振込人情報に加えて管理番号を入力する必要があります。
管理番号とは次のようなものです。
ハイローオーストラリアの入金画面の振込人情報(ご自分の名前)の隣に5桁の数字と3文字のカタカナからなる管理番号表示されている人は、この管理番号を入力しなければなりません。

塾長
なお、このトラブルの解決には多少時間がかかるかもしれませんが、振り込んだお金が消えるということはないと思います。
【トラブルその2】ハイローオーストラリアにクレジットカード入金ができない
ハイローオーストラリアではクレジットカードでの入金ができますが、たまに、クレジットカードによる入金ができない場合があるようです。
このトラブルで最も疑うべきなのが、「不正利用とみなされて決済が一時的に停止したのではないか?」ということです。
これは、クレジットカード会社側のトラブル防止策で、いつも利用していない普段と違うサイトで決済を行った場合に一時的に決済を停止して確認を行っているようです。
そのため、初めてハイローオーストラリアにクレジットカード入金する際などに発生しやすいトラブルといえます。

塾長
すぐにでも取引を始めたい場合は、クレジットカード会社に「不正の利用ではなく、海外業者で決済するだけ」という旨を伝えることで問題なく決済ができるようになります。
こうすることで、2回目以降の入金においてもこのようなトラブルがなくなるので、クレジットカード会社に予め伝えておくというのも一つの手でしょう。
【トラブルその3】疑心暗鬼な人によるハイローオーストラリアに対する誹謗中傷
今ではほとんどなくなりましたが、2~3年前までは「ハイローオーストラリアが詐欺業者ではないか?」と疑っている人は多かったようです。
世の中には何でも疑ってかかる人が一定数いるものです。
そういう人は、たとえ清廉潔白なことを証明しても、(場合によっては、ますます)疑うでしょう。

塾長
しかし、冷静に考えてみると、現時点でこの答えが分かる人っていないですよね。
先のことは誰も分からないわけで、多くの人が「過去にトラブルがなかったのだから、今後もトラブルはないだろう」と考えると思います。
けれど、一部の人は過去なんて関係なく、「ハイローオーストラリア」というだけで将来が危ないと考えるようです。
こういう人たちには、「信頼と実績」というのをどう考えているのか一度聞いてみたいものです…
まとめ
ハイローオーストラリアにまつわるトラブルについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
トラブルのほとんどが、ユーザー側の理解不足だったり知識不足だったりして、然るべき解決方法があるものばかりです。
ハイローオーストラリアを利用していて予期せぬトラブルが発生した場合は、基本事項を確認して、それでも解決しない場合は、ハイローオーストラリアサポートに問い合わせてみましょう。

塾長
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません